2008年06月09日

ディズニーオンアイスをオークションで

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」というテーマで、私たちを楽しませてくれます。

各公演会場では、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズが販売されます。

これらは会場でしか販売されないということもあり、欲しい人も多いはずです。

ネットオークションを覗いてみると、すでに今年公演予定のチケットが出品されています。

また過去のディズニーオンアイスのオリジナルグッズもオークションに出品されており、写真で見ることができる物もあります。

せっかくのグッズをオークションにかけるなんて…とも思いますが、ディズニーファンならとても気になる商品でしょう。

どこにも売られていない過去のディズニーオンアイスのグッズとなれば、見てみたくもなりますし、購入を考える方もおられるでしょう。

ディズニーオンアイスのグッズのように、そこでしか売っていない商品や販売中止となった商品、また限定品など手に入りにくいものは、ネットオークションを利用するのも一つの手段です。

ディズニーオンアイスに行けない人、オリジナルグッズが欲しいという人は、これからネットオークションをチェックしてみるのも良いですね。


↓ 1940年代から1950年代の頃の物です。残念ながら動きません。ドナルドダック腕時計 アンティーク



同じカテゴリー(オークション)の記事
 ディズニーオンアイスに行けなくなった時は… (2008-06-16 12:12)

Posted by さんぺい at 12:08│Comments(0)オークション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。