2008年06月15日

ディズニーオンアイスを楽しむために

今年23回目を数えるディズニーオンアイス日本公演が、7月の札幌公演を皮切りに全国各地で行われます。

ディズニーオンアイス公演を毎年楽しみにしている方も多いはずです。

会場に付いたらまず、座席表で座席位置の確認をしましょう。

各公演会場の公式ホームページにある座席表で、スタンド席の一部は確認できることもありますが、会場の座席表で初めて確認される方も多いと思われます。


また座席表や会場案内図で、出入り口やトイレ、売店なども確認しておくとよいですね。

ショーの途中でトイレに行きたくなることもあるかもしれませんし、小さなお子様がぐずってしまって、ロビーに出ることになるかもしれません。


ディズニーオンアイスを楽しんでいる皆さんの邪魔にならないよう、素早く出入りできるためにも座席表で確認しておきましょうね。


座席を確認してまだ時間があれば、会場で販売されているディズニーオンアイスのオリジナルグッズを見るといいですね。

終演後はもちろん、約15分の休憩がショーの途中でありますので、その時に見ることもできます。

待ちに待ったディズニーオンアイスを思いっきり楽しみましょう。


↓ チップ&デール ディズニーストア ディスプレイ【お取り寄せ品】
  


Posted by さんぺい at 11:38Comments(0)座席表

2008年06月07日

ディズニーオンアイス用の座席表が見たい

7月の札幌公演を皮切りに、ディズニーオンアイス日本公演が始まります。

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という新作で私たちに夢と感動を届けてくれます。


チケットも好評発売中で、すでに手元に届いている方もおられるでしょう。

ディズニーオンアイスに限ったことではありませんが、チケット予約の際、座席表を見て希望の席を予約できるといいですが、基本的にはできません。


どの席になるかドキドキしながらチケットが届くのを待っている方も多いと思います。

スタンド(二階)席でしたら、各公演会場のホームページで確認できる場合があります。

いろいろなイベントが行われる会場であっても、スタンド席のブロックや列番号は基本的に変わらないからです。

座席表から、おおよそのステージ位置が予想できるかもしれませんね。

アリーナ席はディズニーオンアイス用の特別ステージがセッティングされますので、座席表は載っていません。

公演会場によりますが、ステージとアリーナ席の基本的な配置パターンなど、簡単な説明がされているホームページもあります。

詳しい座席表はありませんが、参考にはなるでしょう。

また、昨年行かれた方に聞いてみるのも参考になりそうです。

今後、ディズニーオンアイス用の座席表が調べられるようになるといいですね。


↓ 【送料無料】 With-d ソファ ”You & me”
  


Posted by さんぺい at 12:06Comments(0)座席表