2008年06月10日

ディズニーオンアイス公演の紹介番組

今年のディズニーオンアイス公演は「プリンセスドリーム」という新作です。

おなじみの「白雪姫」や「アリエル」たち、7人のディズニープリンセスがテーマです。

ディズニーオンアイスは7月の札幌公演を皮切りに、全国14都市で行われます。

このショーを楽しみにしている方もおられるでしょう。

中には、まったく知らないという方もおられるかもしれません。

ディズニーオンアイスでは多くの方にショーについて知ってもらうため、特別番組を制作し、公演が行われるエリアを中心に放送されます。

舞台裏や練習風景、ショーの見どころなどを楽しく紹介しています。地域によって放送日時が異なり、すでに放送された地域もあります。

チケットを予約・購入された方も、これから購入予定の方も必見です。

ショーの舞台裏を知って会場で見れば、より深い感動が味わえそうです。(公演日程や番組放送日はディズニーオンアイス公式ホームページ等で確認できます)

また公演日が近づくにつれて、テレビだけでなく、他のメディアでもディズニーオンアイスを目にすることが増えるでしょう。

今までディズニーオンアイスをよく知らなかった人に、興味を持ってもらえるといいですね。


↓ オールドミッキーマウスL



同じカテゴリー(公演)の記事
 ディズニーオンアイス公演に行ってみよう (2008-06-05 12:25)

Posted by さんぺい at 11:55│Comments(0)公演
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。