2008年06月11日

ディズニーオンアイスのグッズ

7月の札幌公演を皮切りに、今年もディズニーオンアイスが日本各地で開催されます。

夏から秋にかけて、ディズニーオンアイス人気が急上昇することでしょう。


各公演会場では、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズが販売されます。

会場販売のみですので、貴重なグッズといえます。


今年のショーのテーマは、7人のプリンセスたちの願い事が叶う「プリンセスドリーム」という新作ですので、プリンセスたちの可愛らしさあふれるグッズが多いかもしれませんね。

お子様たちがあれもこれも欲しがって、お母さんたちは困ってしまうかもしれません。


少々お値段がするかもしれませんが、素晴らしいショーの思い出によさそうです。

ディズニーオンアイスの公式ホームページでは、今後グッズの紹介もする予定ですので、チェックしてみるとよいでしょう。

また過去のグッズが、ネットオークションで出品されていることがあります。

昨年までのオリジナルグッズは手に入らないですから、ディズニーファンの方は興味があることでしょう。

毎年のオリジナルグッズをそろえているコレクターの方もいるかもしれませんね。

ディズニーオンアイスのショーはもちろん、オリジナルグッズも楽しみです。


↓ 耳が針の役目をしています。残念ながら動きません。グーフィーアンティーク腕時計

Posted by さんぺい at 12:02│Comments(0)グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。