2008年06月16日

ディズニーオンアイスに行けなくなった時は…

ディズニーオンアイスが7月の札幌公演を皮切りに、日本各地で開催されます。

今年のディズニーオンアイスは、7人のディズニープリンセスたちの願い事が叶う「プリンセスドリーム」という新作です。

ディズニーオンアイスを楽しみに、すでにチケットを予約し、手元に届いてる方もおられるでしょう。


チケットは天災や主催者側の事情以外は、返却やキャンセルはできません。

そこで行けなくなった場合、ネットオークションに出品してみてはどうでしょう。


ディズニーオンアイスを楽しみにチケットを予約・購入したけど、急にどうしても行けなくなった…ということもあり得ます。

お友達など知り合いに譲ったり、買ってもらえたらいいですが、それもできない時はオークションを利用してみるのです。

ディズニーオンアイスを見れないのは非常に残念です。

それにチケット代も、もったいないです。

もしかしたら希望日が取れなくて諦めていた人や、たまたまオークションを見てディズニーオンアイスの予定を入れる人も中にはいるかもしれません。

グッズなどの物なら、後々でもオークションに出せますが、チケットは公演日が過ぎてしまえば、意味がなくなります。

ダメ元の気持ちで、オークションを活用してみましょう。


↓ セイコー ディズニータイムからくり電波シリーズミッキー&フレンズ
  


Posted by さんぺい at 12:12Comments(0)オークション

2008年06月09日

ディズニーオンアイスをオークションで

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」というテーマで、私たちを楽しませてくれます。

各公演会場では、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズが販売されます。

これらは会場でしか販売されないということもあり、欲しい人も多いはずです。

ネットオークションを覗いてみると、すでに今年公演予定のチケットが出品されています。

また過去のディズニーオンアイスのオリジナルグッズもオークションに出品されており、写真で見ることができる物もあります。

せっかくのグッズをオークションにかけるなんて…とも思いますが、ディズニーファンならとても気になる商品でしょう。

どこにも売られていない過去のディズニーオンアイスのグッズとなれば、見てみたくもなりますし、購入を考える方もおられるでしょう。

ディズニーオンアイスのグッズのように、そこでしか売っていない商品や販売中止となった商品、また限定品など手に入りにくいものは、ネットオークションを利用するのも一つの手段です。

ディズニーオンアイスに行けない人、オリジナルグッズが欲しいという人は、これからネットオークションをチェックしてみるのも良いですね。


↓ 1940年代から1950年代の頃の物です。残念ながら動きません。ドナルドダック腕時計 アンティーク
  


Posted by さんぺい at 12:08Comments(0)オークション