2008年06月15日

ディズニーオンアイスを楽しむために

今年23回目を数えるディズニーオンアイス日本公演が、7月の札幌公演を皮切りに全国各地で行われます。

ディズニーオンアイス公演を毎年楽しみにしている方も多いはずです。

会場に付いたらまず、座席表で座席位置の確認をしましょう。

各公演会場の公式ホームページにある座席表で、スタンド席の一部は確認できることもありますが、会場の座席表で初めて確認される方も多いと思われます。


また座席表や会場案内図で、出入り口やトイレ、売店なども確認しておくとよいですね。

ショーの途中でトイレに行きたくなることもあるかもしれませんし、小さなお子様がぐずってしまって、ロビーに出ることになるかもしれません。


ディズニーオンアイスを楽しんでいる皆さんの邪魔にならないよう、素早く出入りできるためにも座席表で確認しておきましょうね。


座席を確認してまだ時間があれば、会場で販売されているディズニーオンアイスのオリジナルグッズを見るといいですね。

終演後はもちろん、約15分の休憩がショーの途中でありますので、その時に見ることもできます。

待ちに待ったディズニーオンアイスを思いっきり楽しみましょう。


↓ チップ&デール ディズニーストア ディスプレイ【お取り寄せ品】



同じカテゴリー(座席表)の記事
 ディズニーオンアイス用の座席表が見たい (2008-06-07 12:06)

Posted by さんぺい at 11:38│Comments(0)座席表
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。