2008年06月17日

ディズニーオンアイスをプレゼント

今年もディズニーオンアイスが夢と感動のプレゼントを届けに、日本に上陸いたします。

ディズニーオンアイスとは、ディズニー作品をもとに繰り広げられる氷上のミュージカルショーです。

ディズニーオンアイスは、世界50カ国以上の国々で公演が続けられ、数多くの人たちに愛されています。

今年は「プリンセスドリーム」という夢のあるテーマです。


楽しい音楽やダンスはもちろん、ロマンチックなペアダンス、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケート、そして氷上でのアクションシーンなど盛りだくさんです。

アイスリンクを照らしだす照明は、幻想的な雰囲気を作り出します。

子供だけでなく大人も楽しめるショーです。

お子様に夢と感動をプレゼントしてあげませんか?

もちろん自分自身にもショーをプレゼントするつもりで、出かけてみませんか?

家族みんなで一緒にディズニーオンアイスショーを過ごしませんか?

きっと素敵な時間のプレゼントになるでしょう。

公演会場ではディズニーオンアイスのオリジナルグッズも販売されます。

ショーに来れずお留守番してくれた家族には、ショーのお話とグッズをプレゼントするというのはいかがでしょうか。


↓ 【限定50体!】 ディズニアナコンベンション2000 ティンカーベル Attitude

Posted by さんぺい at 11:22│Comments(0)プレゼント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。