2008年06月04日

ディズニーオンアイスのチケットはお早めに〜

ディズニーオンアイスチケット、もうすでに購入されましたか?

今年も各地でディズニーオンアイスが公演されます。

行こうと決めてる方や、行ってみたいな、と興味のある方はお早めにチケットを購入されるといいですね。


今はコンビニでもチケットが取れるので、たいへん便利です。

人気のある歌手のコンサートや話題の舞台なんかだと、なかなかチケットが取れないということもあります。

先行予約を狙っても取れないというケースもあるでしょう。

発売数分後に完売した、という話も何度か耳にしたことがあるほどです。

ディズニーオンアイスの場合も、日程や時間にゆとりがあるので大丈夫。

と思っていたら、行きたい日や時間帯が取れなかった…とならないようにしましょうね。


これからテレビなどで、ディズニーオンアイスの紹介番組や広告を目にすることも多くなるでしょうから、知らなかった人たちが、こぞってチケット購入するかもしれません。


特に今回のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という魅力的な作品ですから、その可能性はおおいにあると思いますよ。


↓ 【限定販売!】ディズニー プリンセス おもちゃ箱&棚(ピンク)



同じカテゴリー(チケット)の記事
 ディズニーオンアイスのチケット代は? (2008-06-18 12:10)

Posted by さんぺい at 12:21│Comments(0)チケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。