2008年06月02日

ディズニーオンアイスin大阪

今年もディズニーオンアイス大阪でも公演されます。

会場は大阪城ホールですが、大阪城もそばにあるので、一日楽しく過ごせそうです。

ちょうど夏休みの期間に公演があるので、お子様にとってもいい夏の思い出になることでしょう。

夏休みの宿題に、ディズニーオンアイスのことを書く子もいるかもしれませんね。

天気が良ければ、大阪城や公園を散策して汗をかいた後、ディズニーオンアイスの舞台であるアイスリンクの冷気で、体を冷やすなんていうのもいいかもしれません。

もちろんディズニーオンアイスのショーは華やかで、感動して気持は熱くなると思いますが…。

大阪には遊ぶところやショッピング、お洒落なお店に美味しいお店がたくさんあります。


地元の人だけでなく、近くの県から遊びに来る人や、休みを利用して旅行に来る人などで、街はいつも賑わっています。

中にはショーを見るのが目的で、大阪旅行に来られる方もおられるかもしれませんね。

そんな熱気ムンムンの街の中で行われるディズニーオンアイスは、もしかしたら大阪の夏の風物詩となっているかもしれませんね。


↓ Disney/ディズニー 97cmサイズ プー&イーヨー【2006年2月発売】



同じカテゴリー(大阪)の記事
 ディズニーオンアイス大阪公演へお誘いします (2008-06-19 11:28)
 ディズニーオンアイス大阪公演へ絶対行こう! (2008-06-12 11:50)
 大阪公演への交通手段は? (2008-06-06 12:12)
 ディズニーオンアイスを大阪で見よう (2008-06-03 21:53)

Posted by さんぺい at 21:19│Comments(0)大阪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。